麓刑務所内ではお化粧しないからみんな淳朴な感じでしたが、社会ではいかにもなド派手な人ばかりでした(汗)。普通にしてる方が可愛い人ばかりだけどね~。あと、写真よりも実物の方が格段にイイ!

私の本に書きましたが、夫婦で○○していた受刑者が誰なのか知りたい人は捨てアド添えて質問して下さい。でも当然ですが、公にはしないで下さいね!

受刑者を見たい人は、○○病院と✕✕病院で車椅子に乗せられて手の辺りを隠されて(手錠が見えないようにするため)運ばれている人がいれば、その人はそうかもしれない。

あとは例の不動産屋に出入りしている人もそうかも。例の不動産屋、仕事で行くところの近くだったので行ってみたら、近くも何も、当にいつも仕事で通っている道路沿いでした。10年近くそこを通ってるのに、全然気付かなかった。目立たない雰囲気で建物の2階にあるんですよ。不動産屋が。普通は1階で窓一面に、たくさんの物件紹介してたりしますよね~?

伏字と不動産屋が何なのか知りたい方は⏬⏬⏬




○○ちゃん、旦那は魔裟斗に似てカッコいいと言っていたけど、(以下自主規制